クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

ツヤ肌GETできます。

満足度 投稿日 2015/11/17

ちょうど日焼け止め下地が欲しいと思っていたところでした
BBだったら、ファンデ塗らなくてよくなるので、時短も兼ねて買ってみました。

テクスチャーは固めです。
乾いた肌にのせると、伸ばしにくいです。
厚塗りになりやすそうです。

顔洗って、オルビスユーの化粧水+日焼け止め乳液を塗った後、少し濡れた状態の肌に乗せると、伸びがよく、薄塗りにできました

シミも隠れて、ツヤ肌になれて満足です

ただ、ツヤ肌すぎて、夕方には少し鼻がテカりますが、汚く崩れません。

しゃちらびーさん

しゃちらびーさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

サラッとした使い心地です

満足度 投稿日 2015/11/15

他社濃厚な塗り心地の商品が多い中、こちらはサラッとした付け心地。べた付きません。

こまめに使えば家事程度の水仕事で手荒れはしなさそうなので、今月中のキャンペーンのうちに購入予定。爪の横などは乾燥して堅くなりやすいですが、こちらはスッとしみこみいます。

ソメイヨシノ葉エキスは日本らしくて素敵ですね

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

汗をかいても、アイブローが落ちない!

満足度 投稿日 2015/11/14

アイブローは毎日欠かせないので、このアイブローコートはセットで使っています。
夏場の汗をかく時期でも、落ちることがありません。
残量が少なくなると焦り出し、毎回リピしてます。

まきりんさん

まきりんさん(1件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

こっちかな★

満足度 投稿日 2015/11/13

以前オルビスユーを使用しましたが、思っていたほど肌に浸透する感じがせずリピートしませんでした。
新しくアンコールシリーズが出たのでまずサンプルで使用してみたところ、オルビスユーよりはるかに使用感がよく、私にはこちらが合っていると感じました
今まではエンリッチシリーズを使用していましたがなくなってしまったようなので、今後はこちらにしようかと考え中です
お値段がもう少し安いとお財布にやさしいかな

ちょびさん

ちょびさん(1件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [エイジングケア]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットン スニーカーイン プレーン
レッグケアコットン スニーカーイン プレーン 杢グレー M

何回も買っています!

満足度 投稿日 2015/11/13

ささっと履けて、すぐに脱げるので、とても気に入っています。
グレーの色合いも、優しい感じで、私は好きです

こちらのタイプで冬バージョンの分厚いタイプが欲しいので、是非作ってください。
ご検討の程、よろしくお願い致します

lavenderさん

lavenderさん(37件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアサポーター
レッグケアサポーター ベージュ(フリーサイズ22~26cm)

とても履きやすくて気に入っています!

満足度 投稿日 2015/11/13

もう何回も買っていますが、本当に履きやすくて気に入っています
いつも大体ブラックとベージュを買っています。
ピンクも可愛いので、今度トライしてみようかな~と思っています。

lavenderさん

lavenderさん(37件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

冬の足音ひたひた聞こえたらハンドクリームぺたぺたの季節です

満足度 投稿日 2015/11/13

関東結構寒いと知った旧北海道人。クリーム必要かも?とサンプル頂きました。3回使えた♪
ホントにベタつかずサラサラ!塗ってすぐにうっかり手を洗ってもヌルつきなし保湿も持続力有りです。手荒れの状態で使用したわけではないので改善具合はわかりませんが、手荒れ予防には効果ありそうですね。
実はこのハンドトリートメント、今のパッケージになる大分前に購入した事があります。当時は使用感よりも原材料のにおい(お酒っぽい?)に慣れず使用を止めました。今回も僅かに感じましたが(エタノール入ってるからかな?)塗って暫くすると消えます。
★無香料は嬉しいのですが、商品によっては少し香りがあったほうが原材料のにおいを消せて良いのではと思う事があります。rechercherでローズ系の香りでクリーム等作ってほしいです!

さぎりんさん

さぎりんさん(4件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル ボトル入り 30g

肌がなめらかモチモチ。たるみには・・・

満足度 投稿日 2015/11/12

ソフトでクリーミーなテクスチャーが気に入っています♡

〈ウォームアップセラム〉→〈アンコールローション〉→コレ、で夜のお手入れ完了
〈エンリッチモイスチャーM〉を愛用していましたが、〈エンリッチ…〉との一番の違いは、(自分の場合)以前、毎日のように使用していたスペシャルケアアイテムを、今では使わなくなっていること。(コチラはスペシャルケアも兼ねているっていうことなのかも?)
ただし、若干多めな量を使っています。(←スパチュラで多めに1すくい)

ローションとW使いだからかもしれませんが、コレを使い始めてから、モチモチしたハリ感がしてきました。それと、肌のなめらかさがキープされている感じも
朝、起きた時の「肌感」がとても気に入っています
(心なしか「ほうれい線」が目立たなくなってきたかも??)

最も気になる「たるみ」には、まだ効果が感じられませんが、もう少し続けていくと、期待できそうな気がしています。(「重力ラインに逆らう方向に引っ張り上げるように」使っていきます

ローションに比べ「減り」が早いので、そろそろリピートしなくっちゃと思います。(「体感セット」では「詰め替え用」がなくて残念。。)

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

じわ~っと、やわらか保湿

満足度 投稿日 2015/11/12

とろみのあるしっとりローション。なじむのにちょっと時間がかかりますが、モチモチした肌に仕上がります

〈エクセレントエンリッチローションM〉を愛用していたので、最初、この「とろみ」に慣れないこともありましたが、この「コク」こそ、モチモチ(ハリ)感のもとになっているのかも?と今は感じています

自分の場合、より「なじみ」をよくするために、
まず〈ウォームアップセラム〉で肌を整えた後、
両手で「上に引き上げる」感じで少量(ティースプーン1/2弱)なじませます
その後、また少量を同じようになじませると、イイ感じにモチっとしてきます
(推奨量より若干多めかも?)

使い始めて約8週。
最も実感しているのが「潤い」。特に、肌がやわらかくなったこと。毎年、秋→冬には乾燥(肌がつっぱる感じ)が気になっていましたが、今年は、今のところ、それを感じていません。

自分としては、概ね、こちらと相性が良いみたいです。
このまま使い続けていくと、肌がどう変化していくのか、楽しみです

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

洗浄力は抜群

満足度 投稿日 2015/11/12

Amazing products, clean power is very strong, is the use of similar products in the best use, and cost-effective
驚くべき商品で、洗浄力がとてもあり、使用感も費用対効果も最高に良いわ

ありあさん

ありあさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [使いやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

自然な眉毛に。。。

満足度 投稿日 2015/11/11

ペンシルタイプを使っていましたが、少し太眉にしたくて使ってみようかと。
眉毛自体は細いのでペンシルで描くと濃くなったり、ぼかすのにうまくいかなかったりでしたが、この商品を使ってみて、自然な太眉になりました
眉頭も薄い色でぼかせますし、うまく描けて時間短縮にもなりました。

あけびさん

あけびさん(3件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

無くては、なりません!!

満足度 投稿日 2015/11/11

鏡を見て、「な~んか、今日は化粧ノリが悪い??」と思ったら、スムースマットベースの付け忘れでした。基本的にはリキッドファンデを使用していますが、休みの日はスムースマットベース→プレストパウダーで過ごすことが多いです。
新しいバージョンになったので、早速試してみようと思います

あけびさん

あけびさん(3件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

足裏に潤いが戻ってきました♪

満足度 投稿日 2015/11/10

足裏体策に購入。子ども2人の世話に追われ足裏放置暦約3年。

去年は真冬に乾燥でピキッとイタミを感じつらい思いをしました。割れてからケアをしてもナカナカすぐに良くならないんですよね・・・。今年は一念発起、ポイントプラスをきっかけに購入。三日坊主の私ですが、使い心地のよさに惹かれもう既に10日間も続いています。

夜と朝、1cmくらい塗り塗り→普通の靴下で過ごします。手で塗るので自分の足裏状態が日に日に潤っていくのがわかります。最初はクリームを塗りこんでも消えなかったひび割れが、今は柔らかい効果が出るので続けられます。

足裏をマッサージするのが日課になりつつあり、柔らかくなってきたので足裏が温かくなってきてまさに一石二鳥。頑張って続けます。今なら足裏見られても全然恥ずかしくないです。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ナチュラル 35g

今年の冬は乾燥知らず!

満足度 投稿日 2015/11/09

冬は甘乾燥肌で、悩んでいました。
ところがこのBBクリームは、使って一日中しっとり肌。
他社のBBクリームとは、全く違うと実感してます。
化粧時間も短縮されて、この効果はうれしいですね。 

ひまわりエッグさん

ひまわりエッグさん(1件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル ボトル入り  30g

乾燥しません☆

満足度 投稿日 2015/11/08

気温も下がってきて、ファンデーションもスーパーリキッドファンデーション(旧製品の水色の容器)からエッセンスリキッドファンデーションに変えました。

でも時間が経つと、頬やあごが乾燥してパリパリになるので、
こちらのサンプルを使用してみました

サンプルでも多いくらいのたっぷりの量が入っています(*^-^*)
化粧水の後にこれを使用すると、夕方までほとんど肌が乾燥しません。
ビックリです!
少しの量で肌がモチモチになります。

自宅にこの本品があるので、この時期から春先辺りまでは使っていきたいと思います

舞波さん

舞波さん(3件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

BBって感じです。

満足度 投稿日 2015/11/07

サンプル使用です。

伸びがよくてカバー力もありましたが、粉っぽいというか、厚ぼったい感じだと思いました。
ほうれい線がくっきりになっちゃいました
乾燥はしないです
パウダーの役割もあるみたいですが、ちょっとぺたぺたするのでルシェルシェのパウダーを使いました。
色は、オルビスさんのファンデは合わないことが多いのですが、割といい感じでした。

購入はしないかな

いっそサンスクリーンオンフェイスをカラー展開してくれたほうがいいような。

もち子さん

もち子さん(14件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

しっとりサラサラ&つやつや髪

満足度 投稿日 2015/11/07

縮毛矯正をしているので「髪のダメージが少なく済むように」と洗い流さないトリートメントを使っています。
以前は美容師さんにすすめられたサロン専売品を使っていましたが、取扱店が少ないのと容量の割にお値段が少々張るので「他の物も試そうかなぁ…。」と思い、エッセンスインヘアミルクを使ってみる事にしました。

最初に手に取って伸ばした時に少しべたつきが気になりましたが、タオルドライした髪に馴染ませていると気にならなくなりました。
伸びも良いので使用量も少しで済みます。
ドライヤーで乾かすとしっとりサラサラ&つやつや髪、翌日もべたつきはなく良い感じで髪がまとまっていました。

容量も以前使っていた物より多く、価格もお安い上に詰め替えもあるので使い続けたい商品です

テンさん

テンさん(8件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [ダメージ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

詰め替え買っちゃいました。

満足度 投稿日 2015/11/07

以前クチコミさせていただいたときは黒髪で現在はカラーリングしています。

乾燥対策として購入。
使い続けて1週間ほどして髪質が変わった、というか「乾燥がしにくくなった」気がしてたのでそのまま愛用していました。

こちらの商品は無香料ということで、市販の流すトリートメントの香りを邪魔しないので気に入っています。

最近の私の使い方は、行きつけのサロンで購入した香り付きのミルクタイプのトリートメントと合わせて使い、香りも楽しんでいます

ゆっちいさん

ゆっちいさん(7件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

ふんわり

満足度 投稿日 2015/11/07

私の眉は”太い・黒い・硬い”と今流行りの『ふんわり眉毛』とは全く正反対
今までパウダーなんて私の眉に合うはずが無い・元の毛質と馴染むはずが無いとペンシルを使ってきました。
でも、ペンシルタイプは『描きました!』という仕上がり…
眉マスカラ(他社)で柔らかそうに見せたりしてきましたが、いまいち満足しない状態で今まできました。

そこで今回ずっと気になっていたこちらがポイントプラスになったのを機に購入。
買って良かったと思います
眉尻も色をミックスして自分の色にしてすっと描けるし、眉頭・ノーズシャドウも今までペンシルでは描いたことがありませんでしたが、ブラシでふわっとのせると顔が引き締まって見えるような…

眉の色(黒)・目の色(黒)・髪の色(ダークブラウン)など考えて、グレーと悩みましたが、ブラウンで違和感ありません。

他の方が仰るとおり付属ブラシが少々チクチクするところが-★です。
アイブロー関連商品で、眉マスカラが発売されると嬉しいな~

えりんこさん

えりんこさん(3件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [立体感]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

かなり残念

満足度 投稿日 2015/11/07

確か、30歳のころからずっと使っています。
エイジングケアにと、今回初めてアンコールを使いましたが、使って2日後くらいにかぶれてしまいました。赤くはれてブツブツだらけに。。。こんなに合わないのって初めてです。
使ったときは、とても「とろんっ」て濃厚でいい感じ!と思ったのですが。
残念ですが返品手続きをお願いしました。

るんさん

るんさん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。